こっそり深夜の更新(∀`*ゞ)エヘヘ | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

本来は本日のお昼にアップするのですが、一部だけ更新しておきます。

 

ちなみに23日の日曜日の日記の先行部分です。

ノルマは達成して普通に帰って来れました。

 

暑かったので風呂に入ってから🛀ゆっくりして昼寝ですよ💤

熟睡してからは、おなかがかなり空いたのでこちらを食べました。

 

 

夏になると食べたくなるんですよね🎶

最近は軽トラで「わらぁ~~びぃぃぃぃもぉちぃぃぃ、アイスクリン!!!」って声の移動販売車が来なくなって寂しいです、なので自分で買って頂きましょう。

 

 

もちろん日本茶で!!

それじゃぁ~開封してきなこをまぶして頂きしょうwkwk

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

やっぱわらび餅大好きですね、夏の食べ物だと個人的に思っています。

 

ちなみにところてんは👸姫様と意見が分かれるんですよ、👸姫様は酢をかけて食べると言うんです🐷ふ~ちゃんは黒蜜なんですよねぇ~~

文化の違いって味の違いでもあるんですかね??

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いしますお茶