7月20日 木曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

さて仕事はあまり順調ではなかったのですが、朝迄走り回ってそして粘ったけどノルマは達成せずでした、総額では突破してるのですが営業収益にすると税金を抜いたりキャンセル料を含めたらあと少しおよびませんでした、まぁ~仕方ないですね、でも頑張った方だと思います。

 

キャンセルがなければねと事務員さんも言ってくれました、小言はなく普通に帰れましたよ、そしてシャワーを浴びて🚿少し仮眠を取りますぐぅぐぅ

 

なんかあまりにも空腹なので我慢が出来ずに何か作って食べましょう、いつも👸姫様のタンスの中に隠し入れたりしてイタズラに使ってるさつまいもをおやつにします🍠

 

 

バターシュガースウィートポテトにしましたよ🍠

バターの香りが良いですウインク

お紅茶がないので緑茶と一緒に頂きますよお茶

 

 

 

 

 

空腹が治まりました。

これでPCの作業が出来るPC

 

 

そんなこんなで夜の帳が降りる頃になって晩御飯にします。

翌日は休みなのでじっくり飲みましょう🍻

 

 

15年以上使ってる焼肉プレートでBBQにしましょうかねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

海鮮はないけど、普通の焼肉ですな焼肉

 

 

生キャベツの角切りときゅうりと人参とコーンの生春巻きも用意しました、今回はポン酢にブラック胡椒を入れたタレで頂きます、焼肉のタレの中にはニンニクをたっぷり入れて楽しみましょうwkwk

 

 

てっちゃんを回りで焼いて・・・

 

 

ニンジンとシャウエッセンも焼いて頂きますよ🥕

 

 

生春巻きはポン酢で食べるからあっさりしてるのです。

これは👸姫様も大好物です、でもパクチーを入れたら絶対に食べてくれません、入れる事はないけど・・・

ちなみに🐷ふ~ちゃんはパクチーは大好きです💮

 

 

いい感じにシャウエッセンが焼けました。

熱々のシャウエッセンにアルコールはめちゃくちゃ合います、レモンサワーにチェンジかな🍋

 

 

いい感じに脂を抜いた状態で食べるのが🐷ふ~ちゃんは好きなんです、焼肉の通の人は脂が美味いって言うけど僕ちんはこれくらい焼いた方がてっちゃんは好きなんです。

 

 

 

お口が油っこくなったら生春巻きと生キャベツで口内をリフレッシュさせますよ!!

そして、こんなんも焼きました🍟

 

 

冷凍のポテトも焼いたら、バリ美味いんです!!

しかも焼肉のタレをチョンと付けて食べたら、ゴーツーヘブンですわ👼

そして・・・

 

 

これぞ王道の焼肉って感じですねw

そして口の中が脂っこくなったら・・・

 

 

これですね!!

やっぱポン酢ときゅうりの最強タッグで口の中が爽快です!!

どんどんお肉が食べれますわ。

 

 

このお肉はごはんに乗っけても美味しいかも・・・

今度はこのお肉で仕事に行く前の焼肉丼にしよう、じゃぁ~またロピアにお肉を買いに行かなきゃいけませんねw

 

 

そして、ポテトとシャウエッセンをシメで焼いて、酔っていたのか何故かチーズを焼いています、でもこの焼いて溶けたチーズをポテトやシャウエッセンに付けて食べたら美味し過ぎて飛びましたロケット

 

その後は酔ってキッチンを汚しまくってなんか焼肉プレートの中の汚れた水をキッチンの引出しの中にこぼしてしまう粗相をやってしまったりと大迷惑な事をやらかしてしまいました、でも👸姫様はぶつぶつ言いながらでも全て綺麗に片付けてくれました、感謝ですな笑い泣き

翌日はお礼に寿司でも一緒に食べに行こう。

回転寿司だけど🍣

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします焼肉