7月19日 水曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

気まぐれの深夜の更新です🌃

たまにはこの時間の更新もいいかなって思ってと言うのは上辺だけの理由でまたブログが現実の時間と離れるので今回は詰めて更新しました、ネタも無いしね・・・

 

そんな4勤目の水曜日は前回まさかの三回目の笑顔で帰れたので今回も何とか仕事を乗り越えられそうです、しかも金曜日は休みだから少し頑張らなきゃね、水曜日はあまり勤務した事がないので。

 

そんな真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の食事はこちらにしました。

 

 

豚あんかけラーメンとキムチと大盛りごはんです。

このあんかけをごはんにかけるかラーメンにかけるか迷ったんですが、今回はラーメンに乗っけました。

 

 

 

 

 

 

スープが少ないのであんかけ焼きそばみたいになってますねw

でもしっかりまじぇまじぇしたらぜってぇ~に美味い奴ですよ!!

 

 

 

 

 

やっぱり美味しかったです、そして牛角のキムチをオンザライスにして食うとお米がノンストップですねw

 

しっかり食べてこの日も仕事は嫌だけど生活の為になんとか耐え抜きます滝汗

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いしますラーメン