3月13日 月曜日 大安 PART2 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

※横向きの写真がありますが、気にしないで御覧下さい・・・

何故か変換が出来ないんですよ(´;ω;`)ウッ…

 

朝の続きから・・・

三宮駅から坂道を上り北野異人館付近へ👣

 

 

今回はトリックアート館に行ってみたいので行きましょう!!

さっそく写真が横向いてますが気にしないで下さい・・・

 

 

 

入場料800円を払って入場します。

館内に説明してくださる方がおられますよ、写真をバンバン撮って下さいとおっしゃってました、ここからは写真をたっぷりアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは絵じゃなくて本当のお部屋が二つありました、鏡じゃなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堪能しました、それでは外に出ましょう👣

 

 

 

 

なんか木に顔が・・・

夜、夢に出そうだから見てない事にしようw

 

まだまだ続くよ!!

 


写真ランキング