3月13日 月曜日 大安 PART1 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

昨日はネタを大量に撮れたので??

翌日にかけて数回に分けて更新していきます。

 

この日は神戸に行こうと言う事で朝から👸姫様と出掛けますよ、もちろんウォーキングじゃなくて電車で行きますウインク

 

 

お地蔵さまに旅の無事のお祈りしてから出発です・・・

 

 

 

 

昨日の日記で紹介していた阪神電車の淀川の橋です、水面が近い・・・

そして尼崎駅で乗り換えなので、ついでに構内の立食い蕎麦屋さんで朝食にします。

 

 

 

 

🐷ふ~ちゃんはモーニングセットの蕎麦にしました。

以前は春菊天そばがあったのですが無くなりましたね・・・

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、またホームに戻り神戸に行きましょう♪♬

 

 

そして神戸の三宮に到着したら・・・

 

 

今回は北野の異人館の方に行きます、かなりの坂道なので運動不足の238夫妻は大丈夫なのかな、続きは夜にでも・・・

 

※メンテナンスしたので更新時間がずれてますm(__)m

 


人気ブログランキング ←こちらをクリックお願いします。