福岡市動植物園 後編 | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

動物園…。実は半分まわって他の動物見るのは諦めたんです。なぜならムスコくんが愚図りだしたから。あの広い園内をずっと歩いていたから当たり前ですけどね。私もきつかったくらいだし。

三十路ママ日記
↑がんばって歩いてくれたムスコくん

だけど併設されてる植物園に咲いている「ロウバイ」が見ごろと言うことだったので急ぎ足で植物園をまわりました。温室もあったから入ったけど、猛烈に蒸してた!!温室甘くみてた!が色鮮やかな花が咲いててメルヘン気分を満喫~。

三十路ママ日記
↑ムスコくんはロウバイには興味なし


三十路ママ日記
↑外との温度差でレンズがくもる!

温室出たらムスコくん限界値到達!抱っこして急いで帰りました。ムスコくん抱っこして走るのはものすごくきつかった…・。ほとんど旦那さんが抱っこしてくれてたんだけどさ。アハハ。

三十路ママ日記
↑温室出たばっかりで上着脱いだまま。つうかこれウソ泣きやし!

この広さでこのボリューム。入場料大人400円は安いと思う!
ちなみに駐車場は500円でした。

三十路ママ日記
↑中学生までは無料なのも嬉しいですね

(ムスコくん、1歳9ヶ月22日)