三度目のドンキホーテ MVXモトレボ&モトルネ列伝 | しゅっちーにのブログ

しゅっちーにのブログ

ブログの説明を入力します。

長い間サボっていて、ホントーにごめんなさい。

昨年、載せる写真がなかなか届かず、置きっ放しになり、季節が過ぎ、気が削がれ、新しいシーズンが来てしまいました。
昨年の耐久は袴田のクラッシュあり、袴田の予選タイムが足らず、あわや予選落ちしかけ、嘆願書での条件付決勝(コースイン3周以内に予選通過タイムのクリア)で最後尾スタート42チーム出場で32位でフィニッシュでポンコツバイクの寄せ集めチームにしては上出来な結果で終われました。

そして、満を持して8月16日、17日のモトレボ&モトルネのF-3に性懲りも無くMVX250Fで出場してまいります。
またもや、ドン尻になってしまうのか、周回遅れ必至の中で今度こそ他のマシーンを餌食に出来るのか、乞うご期待!

今回は、NK1クラスにFJ1200-あっちゃんとRG500でフランコ・シュッチーニそしてNS400R-袴田
F-3に87NSR250R-あっちゃん MVX250FーF・シュッチーニ
の5台のエントリーで大阪美術研究所レーシングクラブは頑張ります。
ピットは3-Cなので遊びに来てくださいね。

それでは、本人反省をしておりますので、これからもよろしくお願いします。

MVXのモデファイはまた後で。