お名前 = 桜
宿泊年 = 2024
宿泊月 = 4
宿泊日 = 17
宿泊したお部屋 = しらうめ

この度は、90才の母も同伴したので、車椅子をお借りしたり、食事の時も色々配慮頂き有難うございました。
又、友人の快気祝いにノンアルのワイン、ケーキを頂き嬉しいサプライズがありました。本当に有難うございました。
友人は、本来なら助からなかったかもしれない大病をしましたが、無事回復できたのも、昨年亀麿神社にお参りしてたからかもしれません。 今回2度目ですが、無事来れたのも良きご縁を頂いたかもしれません。前回は、元気に飛び回るオーブのみでしたが、今回は、吹雪きのように沢山飛び回っており、更に小さいけど青い光がうつりました。その光はだんだんと二つに分かれていきましたが、綺麗な色でした。亀麿さんは、行く前と帰宅後もしばらく家に滞在してくれました。
又、お邪魔したいので宜しくお願いします。
そして今回は、有難うございました。