お名前 = そらきち
宿泊年 = 2024
宿泊月 = 3
宿泊日 = 29
宿泊したお部屋 = しらうめ

2回目の宿泊になりますが、今回は亀麿君にお礼を兼ねて来ました
前回来た時もたくさんオーブが映り、おかっぱ頭で着物姿ぽい姿が写真に映りました。

紙風船で遊んでる時は一緒に遊んでるかのように近くにオーブが映りました。帰宅してからも家にたくさんオーブが飛んでいました。旦那は自営で建築業しているのですが、宿泊してからこの1年間ずっと途切れなく仕事の依頼があり小さな幸せも続きました。今回は黄色や虹色オーブがたくさん映りました。温泉は入浴後もずっとポカポカしてたし食事もとても美味しかったです。亀麿君やスタッフの方に感謝してます!ありがとうございました。