お名前 = みっち
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 11
宿泊日 = 19
宿泊したお部屋 =
体験内容 =

亀麿ちゃんに、会えると…この日を楽しみにしていました。
車で、行き…緑風荘に、くぐった瞬間から…足が、ピリピリと感じはじめ受付に
いくまで…今度は、手までピリピリとなり不思議な感覚でした。
食事を終え…部屋に戻り、テレビの画面がノイズが入り始め…
画面が映らなくなったり…亀麿ちゃんなのか、座敷わらしちゃん達
遊びに来てくれたのかなと、風船で遊びました。夜は、朝が早かったせいか
眠くなり、ベッドに入り私の足元を叩く感じがしました。きっと、
遊んで欲しかったのですかね。(笑)
その後…お部屋の中を、スマホで観たらたくさんのオーブが来てくれていました。びっくりしました。遊びに来てくれていたんですね。とにかく、楽しかったです。亀麿ちゃん、わらしちゃん達に有難うです。
それ以外にも、旅館の方たちの接客の良さ…食事も最高に…美味しく。温泉も肌がスベスベでした。言う事無しの、素敵な宿でした。
又、行きたいです。お世話に、なりました。