お名前 = わらこん
宿泊年 = 2018
宿泊月 = 10
宿泊日 =
宿泊したお部屋 =

私共は、親族旅行で泊まらせていただきました。
当時は、独身の女子、当方の娘や受験生の息子も交じっておりました。

部屋は3部屋程借りたかと思います。
カメラには、緑や白のオ-ブ、深夜の部屋にはノックをする音などなかなかな体験をしました。

おかげさまで
長女は大変良いご縁を頂き、不自由なくさせていただいております
長男は無事に合格し、入学しました。
卒業までには卒試、国家試験がございます。
早めにまた、お参りに行こうと思います。
他の独身女子もめでたく良い縁に巡り合い幸せに暮らしております
本当に、亀まろ君のおかげと思っております。
有難うございました。
また予約しますね。