お名前 = みぃちゃん
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 11
宿泊日 = 6
宿泊したお部屋 =

元々見えない世界、不思議な世界のことは信じているタイプで、座敷わらしの緑風荘さんに宿泊できる事をとてもワクワクしていました。

かめまろちゃんの部屋や、泊まったお部屋で撮った動画にはオーブがたくさん写っていました!
その時に映った私の膝からも、何かオーラ?のようなものが出ているのが写りました。

寝ている時は、一晩中金縛りというか、、体は寝ていて動かないのに頭だけ動いているみたいな感じでずっと音がしてました

人影も見えて、でも全然怖くなくて。。

沢山かめまろちゃんの存在を肌で感じることができて感動しました
本当に良い経験をさせていただいてありがとうございました!!!!!


帰ってからは家にかめまろちゃんコーナーを作りました。
家の中でもオーブがうつるようになりました!
連れて行ってくれた母の家ではかめまろちゃんが観葉植物の葉っぱを揺らすそうです。、

私は自営業で、業店舗も持たない花屋なんです。
緑風荘さんに伺う前はメンタル面があまり落ち着かずやる気もなくパッとしなかったのですが
最近、新規のお仕事が増えてきて、何だかやる気もあって毎日かめまろちゃんパワーを実感しています。
かめちゃんありがとう!