お名前 = かっちゃん
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 11
宿泊日 = 3
宿泊したお部屋 = やまぶき
体験内容 =
15時前に緑風荘に早めの到着。チェックインを済ませ槐の間に入った途端、床の間に向かうと床の間から身体の芯から温まる思いが致しました。今日は一晩中遊びましょう!ってお願いをしてお部屋(やまぶき)に。徹夜をするつもりでベッドで仮眠をしようとしたその時。子供らしき手なのか?猫が足踏みしているのか?私の足先を上から押すのです。しばらくしてその感覚はおさまったのですが。うとうとと寝落ちる寸前に今度は、私の足先を何回も揺らして起こすのです。宿の食事などを済ませ、槐の間に11時頃遊びに行ったときでした。ビッシ!バッシ!と壁やら廊下から音が聞こえ始めてしばらく槐の間に居ると、私の右肩を小さな子供の手?でポンって手を添えられた感じがしたのです。周りの人にそのことを伝えてもビッシ!バッシ!音以外のことは感じなかったようでした。今でも足を上から押された感覚、右肩に手を添えられた感覚は忘れません。ありがとう。楽しい思い出が出来ました。いいことあったらいいなぁって思います。