お名前 = かおっちゃん
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 9
宿泊日 = 28
宿泊したお部屋 = ききょう

夕方お宿に着き、荷物を部屋に置いてから直ぐに、稲荷神社と亀麿神社にお参りに行きました。行く途中、何を言っているかはわかりませんでしたが、子供の笑い声?はしゃぐような声が聞こえましたが、その時は、ご近所さんの子供の声ぐらいにしか思っていませんでした。参拝を終え、宿に戻ろうとした時、いきなり激しい雨が振り出し、私達の頭上を突風が吹き抜けていきましたが、その後は、強い風もなく、不思議に思っておりました。
旅館内のあちらこちらで、写真、動画を撮らせていただきましたが、オーブなど、何も写らずがっかりしていたところ、深夜、うつらうつらしていたところ、部屋のドアをドンと、一回叩く音がしました。
私達に存在を示して下さったのだと思いました。