お名前 = ミニーママ
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 4
宿泊日 = 15
宿泊したお部屋 = ききょう

2回目の宿泊になります。
昨年11月に宿泊した時は ありがとう  とゆうタイトルで書かせて頂きました。

前回は主人と2人で行きましたが今回は私の妹も是非行きたいとの事で3人で行きました。
中庭にある桜がちょうど満開でとてもキレイでした。

夜になり そろそろ遊びに来てくれているかな?と思い部屋を暗くして写真を撮りました。
すると早速 たくさんのオーブが写ってくれました。
白、緑、ピンク、青、オレンジ  いろんな色のオーブです。

深夜の槐の間では紫色のオーブが写ってくれました。

消灯して暗い所に目が慣れてくると肉眼でオーブが見えてきます。
いろんな色、いろんな形のオーブ 
ゆっくり目の前を通り過ぎるオーブを見ていると、とっても穏やかな気持ちになります。
今回もたっぷり 癒されました。ありがとう(^-^)

そして 宿泊してから1週間後 久しぶりに家族 5人で食事会をする事に。
緑風荘さんで撮った写真を見ながらの楽しい食事会となりました。
そして 記念に家族写真を撮る事に。
もしかしてオーブが写るかも?と言いながら パシャ!
本当に写ってくれました!
オーブちゃん達ありがとう(^-^)とっても嬉しかったです。


その夜 私の部屋では たくさんのオーブが見れました。
緑、オレンジ、青、
青いオーブは宙に停滞したまま、くるくる回転していてました。
とてもキレイだったので思わずキレイと言って両手を添えました。
スーッと まっすぐ飛んでいく緑色の光も見れました。
オレンジ色のオーブは 頭の方向から ゆっくりと飛んできて私の懐に入ってきます。
何度も入ってきてくれるので 可愛くて、愛おしい気持ちになりました。


今回も素敵な体験ができました。
温かいおもてなしをしてくださった スタッフの皆様
ありがとうございました(^-^)
今度は家族皆で行かせて頂きたいと思います。