お名前 = あすか
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 1
宿泊日 = 7
宿泊したお部屋 = すいせん

2回目の宿泊をさせていただきました。
以前、泊まらせていただいた時に槐の間でオーブが動画に映り込んだ時に感動した印象が深く、もう一度、亀麿ちゃんに会いにきました。

18時過ぎに到着。
すぐに槐の間に行き、亀麿ちゃんにご挨拶。
そのまま亀麿神社に行き、鳥居の前で何の気なしに写真を撮ると流れる無数の黄色と青いオーブ。
そして、亀麿ちゃんかな…鳥居の向こうに姿がありました。
お隣の稲荷神社の方にはお狐様かと思われる2つの顔が…。
生まれて初めて、こんな凄まじい写真を撮ってしまい本当に驚きました。

これは亀麿ちゃんに会えるかもと思い、夜中の1時に2人で槐の間へ。
何も映らず、起こらず…笑
諦めきれずに少し仮眠をとり、今度は1人で2時に槐の間へ。
またも何も映らず、起こらず…涙
やっぱり諦めきれず、ラストチャンスの3時半に1人で槐の間へ忍び込み。
やっぱり何も映らず、起こらず、聞こえず…。

これは諦めるしかないと思い、部屋に戻ろうとするとスリッパと靴下の間に何かが…
部屋に戻ると、えっ…茶色くなったカメムシ。
えっ…亀麿ちゃんだからいたずらでカメムシ入れたの…笑?
いや、くさ…笑
「ちょっとしつこく行きすぎちゃったかな。」と思って、布団に入りました。

槐の間に何人かいる夢を見ました。
ピンクの服のおかっぱの子供が駆け寄ってきて「もう、きちゃだめ。」と私に言いました。
やっぱり、しつこくしすぎちゃったかな笑
でも、こわい顔や悲しい顔はしてなかったから、出禁になったわけじゃないかな。
そんな夢を見て、ふっと目をさますと頭ら辺に気配が。
「あっ、金縛りがくるな。」と思った時、背中にぞぞっと蛇が這うような感触。
そして、その後、左腕を掴まれる感覚がしました。
「うぅーっ。」と唸って、何とか起き上がり、電気をつけました。

亀麿ちゃん会いたいと欲が出すぎてしまい、ちょっとうざがられてしまった模様です。
翌朝、チェックアウト前に槐の間と亀麿神社に行くと、大きな木の幹に頭をがつんとぶつけました。
しつこくしちゃってごめんね。
亀麿ちゃん。ちゃんと反省するから、何年かしたらまた会いに行かせてね。
今度は欲張りにならないようにするからね。