お名前 = かず
宿泊年 = 2022
宿泊月 = 12
宿泊日 = 8
宿泊したお部屋 = すずらん

以前から度々見る悪夢に悩まされていましたが、緑風荘に泊まって以来、幸せな夢ばかり見るようになりました。
また、持病で左足が痺れて辛かったですが、痺れが緩和して気にならなくなりました。
一緒に泊まった友人は臨時収入があったそうです。

宿泊中、何枚も写真を撮りましたが、特に変わった写真は撮れず残念に思っていましたが、
改めて見直したら、一枚だけ館内の写真に雪のような白い点が5つ程写っていることに気付きました。

今では自宅の一室に亀麿くんコーナーを作って、額に入れた御朱印と、お茶とお菓子を供えています。
ありとあらゆることに感謝できる自分になり、幸せです。

ありがとうこざいました。