お名前 = ここまる
宿泊年 = 2022
宿泊月 = 10
宿泊日 = 29
宿泊したお部屋 = すいせん

大変お世話になっています。
今回は昨年受けた手術がうまくいったお礼と友達のお誕生日も兼ねて亀麿ちゃんに会いに行きました。

緑風荘のスタッフの皆さま素敵な誕生日お祝をありがとうございました。
お友達も感激し、「こんなに素敵な誕生日は初めて(T_T)」
泣いて喜んでいました。

御朱印帳にお誕生日の日にちが書かれていたこともとても喜んでいました。
この日に利用することが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

いつも利用の際にはお部屋でオーブを見て楽しむのですが、
今回はお部屋から満天の星空を見ることが出来てうっとり( *´艸`)
沢山の流れ星も見れて本当に良い思い出になりました。

何度行っても楽しめます。
ありがとうございました。