お名前 = じい
宿泊年 = 2022
宿泊月 = 6
宿泊日 = 29
宿泊したお部屋 = つばき

三回目の宿泊、夜の神社で。
座敷わらしに会いに、亀麿神社とお稲荷さんの参拝に参りました。
真っ暗闇でしたが、記録に残したいと思い、霊感のある嫁さんが動画を撮ることに。
動画途中、コマ送りになり始め、撮影中断。
後日、私のスマホに動画を送ってもらい確認したところ、どのような言葉で伝えれば良いのか分かりませんが、動画を巻戻しても所定のサムネイルで止まります(フレームが抜け落ちている?) 。
どうしても気になり、実際に録画した嫁さんのスマホで、巻戻してみると…

オーブどころか完全に映っていました。流石嫁さん、遂に亀麿にも好かれた模様です。
お風呂も満喫でき、美味しいご飯もたらふく食べれて幸せでした。
今度泊まる時は、亀麿の欲しがってた物をお供えさせてもらいます