お名前 = 宇宙人(?)
宿泊年 = 2021
宿泊月 = 4
宿泊日 = 12
宿泊したお部屋 = しらうめ

宿泊から半年以上経ちますが、座敷わらし亀麿くんが家に来てくれたようなので、不思議体験として書かせて頂けたらと思います。

僕は4月に一泊でお世話になりまして、その時の事は4/18の「真夜中の不思議体験」タイトルで書かせて頂きました。

宿泊から半年以上経って、ふと僕は「亀麿くんを呼んでみようか」と思い立ったのです。

そこで昨夜、「4月にお世話になった者です。この後20時からデジモンアドベンチャーを一緒に観ませんか?」と座禅を組みながら唱えてみました。そして予定通り20時に「時間なので一緒に観ましょう」と声をかけて、一人で観始めたのですね。

そしたらですよ。観てる途中、スピーカーの音がザラザラとノイズが乗り始め、「もしやオーブ撮れるか?!」と思いデジカメで色々撮ってみるものの、何も映らず肩を落としていたらその瞬間、緑色の光がビューン!と僕の首元に向かって飛んでくるのが見えました!!

1話分観終わって、「ご満足頂けましたか。それでは緑風荘へお気をつけてお帰り下さい」と頭を下げた後、該当箇所をもう一度観ましたが、現象は再現されませんでした。不思議です。

僕は4月に初めてお邪魔した時はとにかく亀麿くんのご利益にあやかりたくて、槐の間や亀麿神社に何度もお参りしました。亀麿くんは、半年以上経っても僕の事を忘れずにいてくれたようです。素直に嬉しくて興奮しました笑。

お宿での事ではなく自宅での話で恐縮ですが、亀麿くんを信じる気持ちを持っていれば、忘れずにいてくれるようで、嬉しかったですね(^^)

また何かあれば、体験談として書かせて頂きたいと思います。