お名前 = ゆり・ゆり親子
宿泊年 = 2019
宿泊月 = 9
宿泊日 = 29
宿泊したお部屋 = やまゆり

29日は、お世話になりました。ありがとうございました。

ご飯もおいしく、とても居心地がよかったです。

そして、スタッフの皆さん、泊った後のお掃除ありがとうございます。
何よりも泊れた部屋がやまゆり。
そこから、気ずかいを感じました。とてもうれしかったです。

北海道砂川からそちらへ出発して着いた時には睡眠不足で
座敷童さんたちには十分に遊んであげることができませんでした。

なので、槐の間で会えるかな~と思っていましたがたくさん集まっ
くれていました。

写真は、撮ることはできたのですがへたくそだったので
うまく撮れませんでしたがそれでも大きく写ってくれていました。

夜にお参りをしていると時、夜空がとても綺麗で眺めていると
絵に描いたような流れ星も見ることができました。

主人の体験談は、私と娘が外にいる間に大きな音のラップ音がして
ふうせんが2個動いてその後に2つのオーブが現れたそうです。

1つのオーブが先にス~と行くと、もう1つのオーブが追いかけて
いったそうです。

主人の話だときっと1つは男の子でもう1つは女の子だと
何気に言っていたのがこわいです。感動してました。

そして、以前につのださんが描いた亀麿さんの似顔絵が
あったとおもいますが、まさしく特徴をとらえた似顔絵だなあと
感じました。なぜなら亀麿さんの顔が写っている?写真とれたかも???

さすが漫画家だなあと感心しました。

娘もらくがき帳に似顔絵を描いてきましたが私がイメージした
亀麿さんと、娘が描いた亀麿さんぴったしでした。

きっと、亀麿さんはハンサムだったかと・・・。
また、そちらに行きたいです。この度は本当にありがとうございました。