素敵な時間をありがとう!

テーマ:

お名前 = yu-ri
宿泊年 = 2018
宿泊月 = 9
宿泊日 = 9
宿泊したお部屋 = しらうめ

久しぶりの家族旅行で、緑風荘さんに宿泊する事ができました。
仕事も、みんな奇跡的に休みが取れたので、亀麿ちゃんのお陰かな?なんて思いつつ楽しみにして行きました。

当日は、どしゃ降りの雨で、靴まで濡れてしまっていたのですが、すぐにタオル貸していただいたり、靴が乾くようにしてくださったり、ありがたかったです。

宿に到着し、すぐに槐の間に!
家族で写真を撮ろうとしたら、画面にオーブがたくさん!
肉眼では見れませんでしたが、こんなにすぐに見えるなんてビックリ&とっても嬉しかったです。

あとは何度となく槐の間に行き動画や写真をたくさん撮りました。
「部屋にも遊びにきてね」と言って寝ていると2:30頃、娘が「亀麿ちゃんが来た気がする!」と言って起きました。
私は何も感じなかったのですが、カメラで部屋の写真を撮り、そのまま寝ました。
あとで確認したらオーブがたくさん映っていました。
誕生日祝いに来てくれたのかな?と家族で喜びました。

あとは娘の誕生日だったので、緑風荘さんにホールケーキの手配などもしていただき、また緑風荘さんからもドリンクのプレゼントしていただいて本当にありがとうございました。

娘もとても喜んでくれて、良い家族旅行の思い出になりました。

とても暖かいおもてなしをしていただき、次回の予約を早くも考えています。

ありがとうございました。