お名前 = MASA6
宿泊年 = 2018
宿泊月 = 8
宿泊日 = 26
宿泊したお部屋 = ききょう

約1年振りに大型連休が取れて、楽しみにしていた二戸、そして緑風荘さんへの宿泊。

実は宿泊前から、妻の携帯のトップ画像が勝手に槐の間で撮影した画像に差し替えられたりして驚かされたりしていました。
これは わらしさんが「早く来てくれよ」と呼んで下さったのかもしれませんね。

今回は長旅の疲れもあり、二泊とも二人してグースカと寝てしまいました。

しかし、しっかりとオーブ画像は残せました。

私の方と言えば、誰もいない中、お風呂に入ってから出ようとした時に、脱衣所のドアが急に「ガラッ!!」と30センチ程開きました。
直ぐに服を着て外を見ても誰もおらず。。

体験談や話には聞いていて、まさかね、と思っていましたが実際に起きてみるとメチャクチャ驚いて、怖くて急いで脱衣所から出てしまいました。

可愛いイタズラかも知れないですが、急には怖いって。。

その後は特に何も起きず。

しかし、私達に起こる不思議な事は、自宅に帰ってから必ず発生するのです。
今回も、妻が急に寝苦しくなり、寝室から別の部屋に移動して、寝ていたところ、色々な夢を見たとの事です。

その時、朝方4時位で、私も急に目が覚め、妻の叫ぶ声の様な物を聞いて「ビクッ」となっていました(汗

妻の覚えている夢の内容と言えば、カラフルな鱗が胸元に生えてくる。
お腹周りが黒くなっていく。
との事です。

子宝祈願もあって宿泊したのでそれに関する何かのメッセージなのでしょうか?

これだけでは何とも言い難いですが、徐々に不思議な事が起きて来たりするので、また何か起きたら宿に電話してお知らせしようと思います。

 また必ず来年(次は1年経たずに)、必ずお邪魔したいと思います。

そしてそして!結婚祝いのサプライズ、誠にありがとうございました!

超感動でした!

宿の皆さまお元気で。