家に帰ってからも凄いです。

テーマ:

名前 キングラー
2017/8/24~26 ぼたんの間 宿泊


24日~26日の朝にかけて、2泊させていただきました。

2日目の昼頃、ちょっとした買い物に出掛けて帰ってくるなり、妻が入り口の看板を撮影すると、携帯の画像が波打ち、「ジジジ」とノイズ音が走りました。

その他は録画ボタンを勝手に押されたり、シャッターを勝手に切られたりと様々な現象が置きました。

その他、2日目の深夜ですが、槐の間の横(椅子が置いてある通路です)にて、足音が聞こえ、誰かが来たと思ってどいたのですが、ふすまを開けると誰もいませんでした。
確かに誰かが来た気配がありました。

また、家に帰ってから、槐の間に置いたぬいぐるみや、お菓子を寝室に置かせていただきました。

ここにはいつも緑風荘さんから帰った後にお供え物を置くコーナーがあるのですが、ここで私が写真を撮ろうとしたら目眩がして立っていられなくなってしまいました。

具合が悪くなる事は人間誰しもありますが、こんなに目眩がして、天井がグルグル回る様な事は初めてです。

その後、しばらくして体調が戻り、妻と撮影したら、オーブが沢山飛んでおり、妻の携帯からノイズ音がして、最後には携帯が物凄く熱くなり、撮影してもピントが合わない様になってしまいました。

ちなみに私のiPhoneだとノイズはしません。
ただし、ピントが合わない時はあります。

何かいい事があれば、お知らせ致しますね。
緑風荘さん、従業員様、最高の夏休みをどうもありがとうございました。
また近い内に、ぬいぐるみとお菓子を持ってお伺いさせていただきます。