水晶ブレスレット

テーマ:

お名前 菊地 様

2017/8/14 ふようの間 宿泊

 

昨年の同日、また来年もビックリマークの思いを叶えることが出来嬉しいです。

 

2月に主人が倒れ、とても不思議な事に、次男が水晶ブレスレットを身につけ

布団の中で亀麿くんと相談したというのですビックリマーク

その後、主人はぐんぐん良くなり、お医者様を驚かせるほど回復したのです。

 

次男が言うには、亀麿君はとても忙しく、たまにしか来れないそうなのですが

その時は親身になって話を聞いてくれて

「大変だ!大変だ!それは大変だ!」と父を見に行ってくれたそう

そして

「やばいよ!やばいよ!お父さんのこと何とかするから、お父さんのところに行くね!」

と言ってくれたとか

 

次の日、まだ意識などはっきりしない主人が

「神様がのぼってきた」と言った事を覚えています

 

次男はまた緑風荘へ泊まる約束を亀麿君としたそうです。

予約は入れていましたが泊まれるようになるまで回復するとは思って

いませんでしたので、本当に驚きました。

2.3日前にも調子が悪く病院にお世話になりましたが大事に至らず

 

実は主人だけでなく娘も交通事故にあい、こちらも足に車が乗りあげたのに

骨折もなく元気です。

 

色々な運の巡りあわせに驚きの連続でした。

こうして宿泊できたのも亀麿くんのおかげに違いないと思っています。

 

来年も泊まる事が出来ますようにビックリマーク

昨日はなぜかすごく静かな夜を過ごせました。

 

いつも温かいもてなしを頂きありがとうございます