初めてお伺いしました。

 

食事もお風呂もとても素敵で、夜中には

「ねぇ、おきれる?」といったお誘いを頂く夢?もみれました。

 

わらしちゃんが来てくれたのかな?

家族が幸せに過ごせるよう祈ってます。

またぜひ来たいと思いっています。

1日ありがとうございました。

               

                    神奈川県 川崎親子 様

 

 

初めておじゃましました。

おフロもお食事も大変素晴らしくまた伺いたいお宿となりました。

 

普段、眠りが浅い私ですが、一晩グッスリ深く寝かせて頂き

感謝でしております。これも座敷わらしちゃんのおかげかと…

朝、物音で目が覚めたのも起こしてくれたのかと来たいしちゃいます。

うれしい1日でした。

 

                     神奈川県 母 様