8月12日宿泊させて貰いました。

夫、子2人と初めての利用です。

3才の子供が、発達の遅れがあり、亀麿ちゃんの力を借りて、

発達の遅れが解消されればという願いで来ました。

他にもたくさんの願いを亀麿ちゃんに言ってしまいましたけど。

 

3才の子供は到着するなり39度の熱あせる

いつもは走り回ったり活発なのに静か…

亀麿ちゃんと一緒にたくさん遊んで欲しかったのに。

 

6才のお姉ちゃんは口が達者で毎日怒ってばかりの私。

妹の方ばかり目がいってしまい、悲しい思いをさせているのは

分かっているけど…

ただ、2人とも仲良く姉妹をしてくれているので、ずーっと仲良く

過ごして貰えればと思います。

 

亀麿ちゃんには会えなかったけど、1つ1つ願いが叶うように

今日からまた頑張ろうと思います。今度また来たいです。そして

良い結果報告、ありがとうを言いたいです。

 

再建おめでとうございます。

ここまでの道のり、大変だったと思います。

お料理も、お風呂も最高でした!!!

従業員の方々の笑顔、接客もとても気持ちよかったです。

私も仕事や生活で生かしたい!!

 

小さな子供がいる親にとって、子供と笑顔で接してくれるのは

本当にありがたいです。

ありがとうございました

 

                             紫波町 佐藤 様