東京都板橋区から娘と2人で来ました。

4月の終わりにたまたまネットで緑風荘がリニューアルオープン

するというニュースをキャッチし、今日の予約を取りました。

ちなみに、今日8月10日は私の45歳の誕生日であります。

ですから、今日ここへ来られたのも何か強い力に引き寄せられた

ような気持ちです。

 

お料理はたいへん美味しく、また、仲居さんも皆さんも

とても優しくして頂き、嬉しかったです。

最高の誕生日になりました。

今晩、座敷わらしに会えれば最高です。

 

槐の間に飾ってあるオーブの写真を嫁が携帯で撮ったら

おかっぱの童みたいな人が写りました。

とても不思議です。

明日の朝までまだまだ時間があるので楽しみです。

                               綾子 様、美雪 様

P,S

娘が体験しました。

夜中の3時過ぎに金縛りにあい、耳元で「あそぼー」と言われ

布団の周りを走り回ったようです