平成29年6月30日

テーマ:

奥様

 

今年2回目の訪問になります。

前回は4月に来ました!

 

前回と同様、今回もたくさんのオーブを見る事が出来ました。

 

あと、自販機の所で亀麿ちゃんがいてくれたように思います。

 

とてもゆっくり過ごすことが出来ました

初心を忘れず頑張りますビックリマークビックリマーク

また遊びに来ますビックリマーク

ありがとうございましたニコニコニコニコ

ハートホタル観賞が出来て嬉しかったですハート

 

ご主人様

 

今回は旅行の予定には入っていなかったのですが、

どうしても緑風荘に来たいという想いが心を動かし

宿泊日当日の朝に予約をし、出先の福島から

車を飛ばしてきました。

 

1度目より2度目は期待外れ……ということがよくありますが

緑風荘に入るなりそんな不安はかき消され以前以上の

心地よさ、安心感に包まれ無理をしても訪れて良かったです。

 

前回同様、亀麿さんを感じ取れ

オーブの中にもその姿を見せてくれました。

また戻ってきますね。ありがとうございます。

前回宿泊後、物事が前進するようになりました

これからも感謝を忘れずに

 

                   神奈川県 山本夫婦 様

平成29年6月30日

テーマ:

今回は母と2人で初めて宿泊させて頂きました。

埼玉県の浦和から来ました。

 

母の実家が二戸で小さい頃には良く岩手に来てましたが

金田一温泉は初めてです。

 

祖父母、叔父のお墓参り、もう一人の叔父に会いに来ました。

おじちゃんの体調が良くなりますように。

家族、友人が幸せでありますように。

 

スタッフ(仲居さん?)1人1人が

とても対応が素晴らしくステキでした

また泊まりに来たいです。今度は父と弟と叔父も連れてビックリマークビックリマーク

 

亀麿くんに会えたのか良く分からないけど

会えたと思いますビックリマークビックリマーク

 

だってこんなステキな宿に呼んでくれたのだから

母と2人で来れて幸せです。

ありがとうございますハート

 

                            染谷 様

平成29年6月29日

テーマ:

千葉県野田市から来ました。

娘と初めての温泉旅です。

昨夜のホタル散策、童心に戻った気分でとても心が癒されました。

スタッフの方のおもてなしに感謝です。

ありがとう。

♡娘がパートナーと出会って幸せになれますように♡

                               60歳女性

平成29年6月28日

テーマ:

以前20015年4月にまだ再建前の貴荘に

寄らせて頂きました。

 

足湯とたくさんのたんぽぽが迎えてくれました。

先週夜中にふと貴荘が浮かび、楽天トラベルを除いたところ

空室があったので迷わず予約させて頂きました。

 

夜には湯呑棚のほうからカチャカチャ音がしたり、

オーブが写ったりと

温かい空気に包まれているような感じがした

 

料理も美味しく温泉も良かったです。

童君の姿は見れませんでしたが

何かを感じたことは間違いないです。

またきます

ありがとうございました

平成29年6月28日

テーマ:

ついに、

緑風荘に来たー

呼んでくれてありがとうねビックリマークビックリマーク

 

妹夫婦に子供が授かりますように

おじさんが元気でいてくますように

親父が飲みすぎないように

 

お願いばかりでごめんね

 

ありがとうビックリマークビックリマーク

平成29年6月26日

テーマ:

初めての宿泊。お世話になりました。

ここに来ることが出来たご縁に感謝しています。

 

夜中に遊びに来てくれたようです。

 

スタッフの皆様のおもてなしに心が温かくなりました。

また必ず来ますね。

 

スタッフの皆様、座敷わらしくんにまた会いに来ます

平成29年6月26日

テーマ:

初めての宿泊でした。

 

素晴らしいご縁に恵まれて

座敷わらしちゃん達にお会いできてとても嬉しかったです。

 

穏やかで優しいスタッフの方々と

楽しい他の宿泊者の方と、

色々お話できて幸せなひと時でした。

 

また会いにきますね。

嬉しいご報告と共にハート

平成29年6月23日

テーマ:

今回2度目の宿泊でした。

 

1度目の時も今回も、ご主人、スタッフの皆様には

大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

1度目の宿泊では部屋にたくさんのオーブと‘カチャカチャ‘という

音が長い時間続き、写真を撮ると子供の顔が写ってました。

朝食の時も足元から煙のようなものが上ってきて

不思議に思い、向かい側で食事をしていた主人に話すと

「何もみえない……」とのこと……

 

今回は夜中に廊下をパタパタ走る子供の足音が聞こえ、

部屋の前で泊まり…

いつの間にか寝てしまった私の夢に現れてくれました。

 

夢の中で私が「亀麿くん?」と聞くと。「うん」とうなづいて

小さなくつを差し出して渡してくれたので

「いらないの?くれるの?」と聞いたら「あげる」と言って

草履をはいてる自分の足元を指しました。

鯛丸くんというお友達も紹介してくれましたよ。

 

また会いにきます。

幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。

 

 

平成29年6月18日

テーマ:

5人で初泊まりでした。

 

昨夜はオーブがいっぱい写りました

 

スタッフさんもみんな優しくいい人達ばかりで

料理も美味しくて大満足でしたビックリマーク

 

またぜったい来ますビックリマーク

ありがとうございました

 

                    宮城から来た R,S 様