平成28年12月30日

テーマ:

数年前から一度来てみたくてネットで調べておりました。

火事……と聞いたときはとても残念に思っていましたが

再建ファンドの話を知り、即申し込み、今回みんなで来て、

長年の夢を果たすことが出来ました。

 

緑風荘にくる前日、以前ネットで注文して置いてあった

(すっかり忘れていた)水晶が偶然にも見つかり、今回

こちらに持ってきて、再びパワーを充電することができました。

まさしく亀麿くんに導かれた今回の旅行だと思います。

 

昨日は雪が積もり、主人も友達夫婦も童心に返り

はしゃいでおりました。

写真にも小さなオーブが……

 

主人はふようの間の窓から白い何かが走って行くのを見たそうです。

 

心も体もリフレッシュできる素晴らしいひと時をありがとうございます。

 

スタッフの皆様のあたたかい雰囲気とバツグンの料理に

明日から頑張るパワーを頂きました。

 

私たち2組の夫婦には子供はいませんが、

どうか全ての子供たちに夢のある未来と、大きな幸せが

たくさん訪れますようこれからも願い続けています。

 

                           香川県 折上 様

平成28年12月29日

テーマ:

この3日間とても楽しく過ごすことが出来ました。

夜に少し金縛りに会ったと思います(笑)

後、写真にも少し写っていました。

亀麿君にまた招待してほしいです。

 

旅館の方々もとても親切で弟もリラックスで、私もリラックスしすぎて

眠かったです。

 

次もゼッタイ来ます。

そして私と関わった方々に幸が訪れるように。

平成28年12月29日

テーマ:

思いがけず念願叶いとても幸せですハート

夜勤明けのクタクタもふっとび最高に癒されました。

本当にありがとうございました。

また来たいです~~ビックリマークビックリマーク

大変お世話になり感謝です。

 

                  千葉県 しばちゃん 様

平成28年12月28日

テーマ:

念願の緑風荘にワクワクしながらやって来ました。

とても居心地の良いお宿でとても快適に過ごさせて頂きました。

 

昼寝をしすぎてしまってか、なかなか寝付けずにいましたが、

夢に、わらしちゃんが出てきました。

……といっても姿、形は分かりませんが。

私の左隣に横になっていて私が抱きしめるという夢でした。

 

「つ~かまえたっビックリマーク」という気持ちで目が覚めました。

 

こんな夢を見たのも緑風荘に泊まっていたからかな?と思います

夢の中でわらしちゃんに会えたビックリマークと思って帰りたいと思います。

また来ます、ありがとうございました。

 

                                片倉 様

平成28年12月25日

テーマ:

また来れました。

クリスマスプレゼントのサプライズビックリマーク

とてもうれしかったです。

 

今回はたたく音がちらほら。

クリスマスイブだったからかなぁ

また遊べるといいなハート

 

ちびまろくんクリスマスプレゼントありがとう!

これからもよろしくねハート

 

                         山形県 菊地 様

平成28年12月25日

テーマ:

東京へ帰ります。

1泊2日の楽しい旅でした。

部屋・廊下・槐の間でオーブ見ました。

 

夜寝ている時、途中重かったです。誰か乗っていた気が…

夢が1つ叶ったか

再訪問します。

 

食事も美味しかったです。かめまろまたね

 

                          山本家 様

平成28年12月23日

テーマ:

2泊3日の旅でした。

初日の夜、金縛りにあいその中で小さな子供と会いました。

男の子か女の子かは分かりませんが、かくれんぼをしていて

キャッキャと遊んでいた。

その後、夢の中(金縛り中)で部屋に戻り、

家族(寝ている)に声をかけようと大声を出したら

金縛りがとけた。

 

夢の中で、ロビーの所に大きな階段があり

「工事中の為利用できません」の張り紙があった

 

そのことを宿の主人に話したところ

火災前の緑風荘にはロビーに大きな階段があったと聞いて

とても驚きました。

 

私は以前の緑風荘の事は知らないので

夢の中で火災前の緑風荘に居たことになります。

とても不思議な体験でした

 

                        相模原市 小林 様

平成28年12月24日

テーマ:

汐留から家族で来ました。

雪景色一色で幻想的でした。

 

廊下を1人で歩いている時、目の前が少しもやっと霞んだけれど

亀麿ちゃんかな!?

 

次は結婚して子供、新たな家族と再訪問したいと思います。

今夜逢えますようにハート

 

・愛猫ブリティッシュショートヘア長生きしますように

・両親に孫を見せてあげることが出来ますように

・本社転用試験に2017年は合格しますように

・日本にもティアハイムが出来ますように

 

                     ドイツ育ちの 独女 様

平成28年12月18日

テーマ:

熊本からやってきました。

やっと来ることが出来ました。

食事もとても美味しかったです。

 

子供の受験や私の就職、娘たちの就職

そして主人の今後の仕事…

様々な事がありますが…

今後うちに幸福が訪れますように…

 

                          野口 様

平成28年12月18日

テーマ:

今日から2日間お世話になります。

初めて伺いました。

 

大切にしているうちの子供たち全員連れて東京から来ましたビックリマーク

娘の病気が良くなりますように亀麿ちゃんお願いします。

今回一緒に連れてくることが出来ましたので

オーブが見れますように亀麿ちゃんに会うことが出来ますようにニコニコ

 

楽しみにしていますキラキラ

 

                      Emi 様