平成28年9月30日

テーマ:

希望郷いわて国体「なぎなた競技」に参加。

宮崎県選手団6名で来させていただきました。

とっても落ち着く空間をありがとうございます。

心もゆったりとさせてもらってます。

会場では緊張の連続だと思います。

持てる力を発揮してくれたらと願っているところです。

 

成年の選手たちには

仕事があり、家族の事もある中で、

参加を決意し、稽古を頑張ってくれました。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

少年たちも、

学業との両立の中で、頑張ってくれています。

精一杯の力を出し切ってほしいと願っています。

 

楽しみにこちらに参りました。

会えたらいいなと思いつつ…

                          宮崎 堀川 様

平成28年9月30日

テーマ:

沖縄から、いわて国体に参加するために来ました。

9/30夜、そして、朝とお参りさせてもらってます

亀麿君に会えるかどうかは分かりませんが…

こちらでお世話になってから、

亀麿君に、スタッフの皆さんに

優しい気持ちを頂いてます。

 

国体に向けて、今夏たくさんの汗と涙を流して来た

子供達、大人たちも、

みんなが笑顔で大会を終えられますように…

亀麿君も一緒に楽しんでね♡

                             沖縄 瀬長 様

平成28年9月30日

テーマ:

神奈川県横須賀市から来ました。

ここへ来る前に、体が夜中に熱くなる現象がありました。

座敷わらしさんが迎えに来て下さったかのようで

宿泊が楽しみでした。

ありがとうございました。

                             佐々木 様

 

平成28年9月29日

テーマ:

埼玉県から来ました。

お姿を見ることは出来ませんでしたが、

写真には、オーブのようなものが写りました。

宿のお湯も、料理も、サービスも良かったので、

また、機会があれば来たいです。

ありがとうございました。

                            飯山 様

平成28年9月28日

テーマ:

同じく広島から来ました。

昨日、オーブが見えたり、

眠っている最中に左腕に何か触れた感覚がありました。

不思議な体験をさせてもらい、

また、旅館の方々に優しく接してもらい、

感謝の心です。

またいつか、大事な方を連れてきます!

ありがとうございました。

                              堀口 様

 

平成28年9月28日

テーマ:

広島県から来ました。

今年は、カープも25年ぶりの優勝もしましたし、

緑風荘でも素敵な体験が出来て、

最高な年となりました!

ありがとうございます!

これからも、温かい気持ちと、温かい目で見守ってくださいね!

また来るので、よろしくお願いします。

                             今津 様

平成28年9月28日

テーマ:

千葉県から来ました。

28日の夜に、槐の間に

写真と動画を撮りに来たら、、

たくさんのオーブが来てくれました。

お部屋に帰ってからも撮ると、

いくつかのオーブが来てくれました。

ありがとうございます!

                          戸辺家一同 様

平成28年9月28日

テーマ:

静岡から来ました!

あこがれの緑風荘に泊まれて幸せです。

部屋でオーブが写ってびっくりです!

幸せになれるように頑張ります!

今日は遊びに来てね、わらしちゃん♡

 

つづきです

夜、オーブが肉眼で見れました!

動画でも撮れました!

ここは本当にリラックスできます。

お食事も、お部屋も、温泉も

とっても良かったです。

また来たいです。

ありがとうございました。

 

部屋に風車を飾っていたら、

その周辺に小さなカメラフラッシュ(緑や白)のようなものが

夜10時台しばらく光っていました。

あと、蛍みたいなものが部屋中飛んでいました。

遊びに来てくれたのかな?

楽しかったです。

                             IN すずらんの間

 

 

 

平成28年9月28日

テーマ:

前から来てみたいと、主人と話していました。

予約が取れたときは、夢のようでした…

今日、9月28日は、

私たちの21回目の結婚記念日です。

最高の思い出になりました。

ありがとうございます。

またいつの日か、おとずれたいと思ってます。

亀麿ちゃん、またね。

                        喜一様、真由美様