焼肉 | 夢は大きく寝は深く

焼肉

Image190.jpg
ハードな仕事の後は焼肉
8月最後は焼肉
ってなわけで雨の中二人で焼肉食べに行った


いやぁ~食ったね
うまかったね
また行きたいね