1人の時間 | 夢は大きく寝は深く

1人の時間

午前中に町子に連絡する


だって昨日ツーリング行く約束したからね♪




俺のバイクライフは復活を遂げるはずだった




しかし返事が来ない


寝てるか



昼ごろ連絡が来る




昨日徹夜だったから寝る





なるほど


今日は何もないわけね



町子家に行く途中でカップめんとコロッケパンを購入する



最近の組み合わせはカップめんとパンを1個買うのが好きなの♪

まぁ~食べるのはどちらか片方ね

そして保存期間を考えると圧倒的にパンなんだけどね



そんな感じで町子家でコロッケパン食べて終わり




すごく天気がいいんだけど、町子寝てるし



今日日曜日だから道混んでそうだから


読書


借りてきた本を読んでたらオナ○ニーしたくなったから一時帰宅した



まぁあれよ!本当の目的は洗濯物取り込むためだけどね







用が済んだらまた町子家へアップ


もうテンション上がりまくりよ



だって1人で人様の家行き来して何もしてないんだもん





と思ってたら町子起床してた



起きても16時近かったから何もできないよね



ってなわけで久しぶりに二人でOKまでバイクで行ってお酒購入





おかしいな…


時間の使い方がわからない



これは今にはじまったことじゃないからいいんだけどね




どちらにしろ楽しい♪



昔にもどったみたいだ



これでてっちゃんがいたら最高なのにな~



ってなわけで今から呑みますか!





かんぱぁ~いお酒