1人の時間
午前中に町子に連絡する
だって昨日ツーリング行く約束したからね♪
俺のバイクライフは復活を遂げるはずだった
しかし返事が来ない
寝てるか
昼ごろ連絡が来る
昨日徹夜だったから寝る
なるほど
今日は何もないわけね
町子家に行く途中でカップめんとコロッケパンを購入する
最近の組み合わせはカップめんとパンを1個買うのが好きなの♪
まぁ~食べるのはどちらか片方ね
そして保存期間を考えると圧倒的にパンなんだけどね
そんな感じで町子家でコロッケパン食べて終わり
すごく天気がいいんだけど、町子寝てるし
今日日曜日だから道混んでそうだから
読書
借りてきた本を読んでたらオナ○ニーしたくなったから一時帰宅した
まぁあれよ!本当の目的は洗濯物取り込むためだけどね
…
用が済んだらまた町子家へ![]()
もうテンション上がりまくりよ
だって1人で人様の家行き来して何もしてないんだもん
と思ってたら町子起床してた
起きても16時近かったから何もできないよね
ってなわけで久しぶりに二人でOKまでバイクで行ってお酒購入
おかしいな…
時間の使い方がわからない
これは今にはじまったことじゃないからいいんだけどね
どちらにしろ楽しい♪
昔にもどったみたいだ
これでてっちゃんがいたら最高なのにな~
ってなわけで今から呑みますか!
かんぱぁ~い![]()