第42回報知鮎釣り選手権・オーナーカップ速報 | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

和歌山の有田川で本日から開催されているオーナーカップのベスト8が決まりましたクラッカー



明日、土曜日にこの8名から優勝者が決まります!!



3回戦から各2名づつが勝ち上がられましたんで速報ですアップ



第2ブロック

奥田裕之さん(日野川予選)、服部悠太さん(日野川予選)


第3ブロック

廣岡保貴さん(昨年度準優勝)、廣岡昭典さん(日高川予選)


第4ブロック

島啓悟さん(歴代優勝者)、井川弘二郎さん(狩野川予選)


第5ブロック

小沢聡さん(推薦かなぁ?)、沓澤伸さん(寒河江川予選)



多分今頃は明日の組み合わせの抽選が行われている頃と違うかなはてなマーク




注目は廣岡さんは兄弟で勝ちあがってますねぇ~目

もしかしたら神の悪戯で兄弟対決があるかもニコニコ



島さん小沢さんのシマノ対決も見ものですチョキ

そんな組み合わせ抽選があったら。。。



明日の結果が楽しみですドキドキ

選手の皆さん、頑張って下さいねぇ~ビックリマーク



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  来年こそは!! 明日はドリームマッチもあります!