『初めての OLD NAVY』 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!MICHINAです[みんな:02]

keecoのブログにもありましたが、昨日はイオンモール福岡内にある「OLD NAVY」でイベントがあり、ジュニア&RFC4人で出演させて頂きました[みんな:03]

イベントのあと、すぐに帰る予定でしたが、4人とも『OLD NAVYで買い物がしたい!』ということで、10分だけ時間を貰えることになりました[みんな:04]

10分という限られた時間でしたので、4人それぞれが、自分の見たいところへ散りましたにひひ必死に店内を見て回り、、、それぞれが気に入った商品をGETしました[みんな:05]

冬物の最終セールも行われていた為、かなりのお値打ち価格で購入できたと思います音譜

ちなみに私は長袖シャツを、4枚も買っちゃいましたよ☆可愛かったので・・・・ついにひひ
4人の結論、
『もっとゆっくり色々見たいね!笑』

春物の入荷も始まっているようで、またショッピングに行きたいと思っています音譜
バタバタでしたが楽しい時間でしたラブラブ


MICHINA


※おまけ画像
我が家のペット るり&るらは、寒いからか、いつもくっつい寝ていますよ[みんな:01]癒されます。
photo:01






iPhoneからの投稿