OLD NAVYイベント出演♡ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは(^o^)
keecoです♡

今日はイオンモール福岡のOLD NAVY店舗内で、ライジング福岡の告知を兼ねてイベント出演してきました!
OLD NAVYさん、呼んで頂いてありがとうございました(#^.^#)

イベント出演は、RFC Jr.粕屋校の子供達とRFC4人で11時~と13時~の二回出演してきました♡

photo:01




photo:02





photo:03






photo:04




photo:05



こんな感じでOLD NAVYさんの衣装を着て店舗内で踊りましたよ☆o(≧▽≦)o☆

photo:06



私たちだけでは無く、観て頂いたお客さんにマッチデイを配ってお客さんも一緒に踊りました(*^^*)
photo:07




今日は、ライジング福岡の事を少しでも知って貰えて★そして子供達も緊張しながらもとても楽しそうに踊れて、Old Navyさんを盛り上げる事が出来て良かったです(o^^o)


観に来て頂いた方ありがとうございました!らだめすさん、差し入れまで頂きありがとうございました(#^.^#)

とても良い体験が出来たと思います!
今日の体験がこれからに繋げていけるよう!私達も子供達も頑張ります(^o^)

そして、青森で戦っている
ライジング福岡の選手に
イベントの声援が届きますようにラブラブ



iPhoneからの投稿