ダンスレッスン HIROMI | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
HIROMIです(^ ^)
本年もよろしくお願い致します‼

先週のin山口での2連戦、
私は残念ながら応援には行けませんでしたが
結果は1勝1敗でしたね
応援に行けない時は
bjTVやTwitterで試合状況チェックしてます✨

今日は週2のチア練習以外での
レッスンのことを書きますφ(..)

ダンススタジオ NEW BALANCE で
チアでもお世話になっている中山先生の
jazzレッスン★
別の先生、HIROSHI先生のフリーで
リズムレッスンを受けてます★

中山先生のクラスでは
火曜日はjazzの初級クラスなので
基礎からしっかりと教わっています!!
今の目標はターンの時の足や顔の使い方を
きちんとして綺麗にターンすることです!


HIROSHI 先生のクラスでは、
リズムレッスンを受けながら、苦手な体重移動など
たくさんのフリを教わってます!!


仕事の関係で欠席してしまった時は
振替でバレエなど、他のレッスンも受けたりしています(^ ^)

RFCの先輩方の
カッコイイ、キレのあるダンスに
もっともっと近づけるように
続けて行きたいと思います(^-^ゞ


2月、3月
ライジング福岡のホームゲームが続きます‼
たくさんの方々に会場に足を運んで頂けるよう
RFCも頑張ります★
応援よろしくお願いします‼

photo:01



iPhoneからの投稿