京都戦 2日目 SAORI | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは星

昨日の試合は惜しくも
ライジング福岡負けてしまいましたしょぼん

山口開催にも関わらず
たくさんの方々が来て下さり
ありがとうございましたドキドキ

2月はホーム連戦が続きますので
きっと勝利してくれるでしょうニコニコ音譜


そして昨日は山口に
bjリーグやJBLでもチア歴のある
友達がわざわざ応援に来てくれましたドキドキ





チア目線で試合見てくれて
とてもRFCを好評してくれましたラブラブ!


bjリーグも各チームに
チアがいます音譜

ジャンルはさまざまですが
皆、会場でブースターの皆様と
1つになるために
盛り上げているので
私もアウェー観戦行くときは
良いとこは吸収していこうと
チアも見てますラブラブ


たくさんお土産ももらっちゃいましたニコニコ




ありがとうドキドキ


そして、帰りに私たちが
車に乗り込んでるときに
京都ハンナリーズのブースターさんからも
美味しいみかんの差し入れをいただきましたラブラブ!

とってもおいしいかったですラブラブ


こんな風にアウェーのブースターさんからも
応援していただき光栄ですニコニコ


ライジングのブースターさんも
いつもありがとうございますドキドキ

みんなに愛されるRFCを
モットーにこれからも
突き進んでいきます音譜













Android携帯からの投稿