ルーマチャンティー御一行様 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の島根戦に、RFCのスポンサーの
ルーマチャンティーの皆様方にお越しいただきました音譜

ルーマチャンティーの代表はRFCのOGのともみちゃん[みんな:01]

ともみちゃんはもちろんプロバスケの楽しさはわかった上での観戦ですが、スタッフの方は初観戦の方が多々叫び

楽しんでいただけるといいなーと思っていたら、試合も逆転勝利だったし、
試合終了後、「面白かったです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]」のお声をいただきましたラブラブ!

ご縁があってRFCを応援していただき、RFCきっかけで試合観戦にきていただき、ライジング福岡のファンになっていただいたら嬉しいです[みんな:05]



RFCを応援して良かった[みんな:08]
とスポンサーの方に思っていただけるように活動してまいりますので、今後共宜しくお願いします[みんな:09]

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿