RFC Jr.博多校♫ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

ブースターのみなさん\(^o^)/

あけましておめでとうございます[みんな:01]

今年もライジング福岡・RFCを、
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

さてさて、先日の島根戦…かなりエキサイティングした試合でしたね爆弾

終始はらはらドキドキでした!!

試合内容はもちろんですが…
実は、私が担当している博多校のJr.チャン達のデビューだったんです[みんな:02]

みなさんのあたたかい応援のおかげで、初デビューのJr.チャン達は、
リハーサルでも本番でも元気いっぱい踊るコトができました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの拍手を本当にありがとうございました[みんな:03]

正直、見てる私の方がドキドキでした…笑

photo:01



もう一つ嬉しかったコト。
それは、島根ブースターのみなさんからもたくさんのあたたかい拍手をいただけたことです。本当に嬉しかったです[みんな:04]
島根から応援に来られたか方もたくさんいらっしゃいました♫
とんこつラーメン食べで帰ったかなぁ~[みんな:05][みんな:06]

photo:02



島根ブースターのみなさんも、本当に
ありがとうございましたニコニコ