2日間っ☆keeco | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは(^-^)/ラブラブ
keecoですアップ
今週も始まってますが、お仕事頑張ってますかーはてなマークはてなマーク
私は身体バキバキな中、ベットとか組み立ててますよー笑"音譜
でも好きな事なので頑張れちゃいます!


先週の試合は、
両日出させて頂きましたが音譜
もー!ハラハラどきどきでしたねあせる

土曜は始球式になんとアップ
ホークスの松田選手☆☆
会場もアクシオンと凄く綺麗でラブラブ

しかし、土曜日は接戦の中負けてしまいましたー( ; ; )
めちゃくちゃ悔しかったですしょぼん

土曜日メンバー星
photo:01




夜はSAORIがお泊りに来ました音譜
photo:02



↑今日は絶対勝つぞーって2人で朝から気合い入れましたよ!!


そして日曜日音譜
この日はブースターさんもいつも以上に沢山で\(^o^)/
なんと!キャラクターも沢山!
photo:03



さらにNHKの生放送アップ
そんな緊張の中☆

見事!勝ちましたー\(^o^)/音譜


Jr.チャン達と点が入る度にハイタッチをして喜びあいました音譜

photo:04


ゆめちゃんさわちゃんとドキドキ

嬉し過ぎますねっ音譜
photo:05



photo:06





そして、終わった後に
NHKを観てくれてた親戚のおばちゃんから『けーちゃん映ってたよーアップ頑張っとるねーっ』っと嬉しい電話が( ; ; )
photo:07





私以上にライジング福岡を気にかけてくれてるおばちゃん☆大好きですラブラブ



そしてそして昨日は仕事終わりに
MA-RUさんと韓国料理をナイフとフォーク
photo:08



初2人でしたが、MA-RUさんをいろいろ知れて本当に楽しかったです音譜
次の試合まで仕事頑張れますね星

最近、写真を撮って下さる首藤さんからkeecoちゃん踊りと顔つき変わったねーって(^-^)/音譜
お褒めの言葉を頂きました♪♪
いつも観て下さる方にそんな風に言われると嬉しい限りですラブラブ

ありがとうございます!!

さぁアップ
もっともっともっと音譜
頑張りまーすっ☆*: o(≧▽≦)o