大阪戦!【NAGISA】 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーお月様今週末の試合も熱かったですね!昨日は惜敗したライジング、今日はやってくれましたラブラブ
いぇーーーぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]大阪に勝利[みんな:04]
本当嬉しかったです[みんな:05]

私は今日はサポートメンバーだったのですが、Jrちゃんたちと一緒に大喜びしましたアップ
photo:08



それでは土曜日の愉快な控え室の写真をニコニコ

テーマ:SEXY[みんな:06](笑)
photo:01




Team Asia (笑)
photo:02



天神校のJr.ちゃんたちとERYちゃんと
photo:03




ハーフタイムの時にりんちゃんが肩のマッサージをしてくれましたラブラブ!
photo:04


いつもお家でパパやママにしてあげてるんだろうなぁ~とっても上手で気持ち良かったですニコニコ

Jrちゃん達はリハーサルの時に振り付が変わったり、立ち位置が変わったりするのですが、場所移動の時も立ち位置をリハーサル中にちゃーんと覚えて、臨機応変に対応しています!大人顔負けです[みんな:07]

土曜日は3歳のももちゃんが本番で、リハーサルの時に決められた立ち位置をちゃーんと覚えてて、キレイに移動したのをみてすごく感動しました[みんな:08]
毎回試合でJr.ちゃんたちの成長を間近で感じることができてとても嬉しいですニコニコ
みんなのお手本となれるように私も頑張ります[みんな:09]

これは、スーパーフリーマーケットの時の写真ですが、私のことを「お腹のなぎさちゃん」と呼ぶ天神校のJr.ちゃんたちと(笑)
photo:05


なぜそう呼ばれているかは内緒です(笑)

土曜日の試合は私の職場でライジング&NAGISA観戦ツアーを組んでくれて、同僚と先輩夫婦が見に来てくれました[みんな:10]
photo:06


そして、いつも見に来てくれている親友も、ワカサギ釣りに行く予定を急遽変更して、友達をたくさん連れて応援にかけつけてくれました[みんな:12]
本当ありがとう[みんな:13][みんな:14]嬉しかったです[みんな:11]


ところで。今日の試合で千梅ちゃんと一緒に踊ってたあの可愛い女の子[みんな:15]
photo:09



実はtwitterでいつも私を応援してくださっている方の娘さん、ゆっちゃんでした[みんな:16]本当かわいかったです☆癒されましたー!ゆっちゃんパパさん、これからも応援よろしくお願いします[みんな:17]また試合みに来てくださいね☆ニコニコ
photo:07



みなさん、良い週末が過ごせましたか??来週も1週間一緒に頑張りましょうね!

次回はRFCメンバーによる度肝を抜かれたサプライズについて書きます(笑)
SEE YOU SOONキスマーク
おやすみなさーい星



iPhoneからの投稿