コパチャン コンニチハ〜!MICHINA | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまこんにちは♪MICHINAです!
今回は我が家の自慢のペットを紹介しちゃいます\(^^)/

★★★じゃ~んっ★★★
photo:01


★☆★オウムですっ★☆★


名前は「コパ」ですo(^o^)o
全体は白色で、黄色い冠羽が特長です♪

photo:02


毎朝会社に行く前は、
「バイバ~イ!」と言ってくれます♪


私が会社から帰ってきたら、コパは
「タダイマ~!」と言います♪

「オカエリ~!」と言ってほしいのですが、「タダイマ~!」を先に覚えたようです!笑
ちょっとズレた発言も愛くるしいのです(^q^)

ネコも大好きで飼っているのですが、ネコばかり可愛がっていると、コパはとんでもない大声を上げて強烈に嫉妬します!笑
なので平等に可愛がっています♪
ネコもオウムもだいすきですっ(^^)



今週末はアクシオン福岡で試合が開催されますね!大阪に勝利するよう、是非会場で熱い応援をよろしくお願い致します(*^^*)
会場でお会いしましょう♪
MICHINA

photo:03




iPhoneからの投稿