かき氷が美味しい季節になりました
いや、はやいですね。でも暑いよ~。
学校帰りに友達と食べました。
mai は、練乳いちごです~(^_^)



それから、七夕の短冊があって
るんるん気分で書いちゃいました。
今年もたくさん 流星 に逢いたい

‥すいません。自重します。
地元の子はみつけてみてね(笑)
少倶楽in大阪きまりましたね~。
楽しみすぎるよ~おっ





去年はステージの最前列での参加。
うん。懐かしいです
幸せだった~
幸せだった~ 流星さんとは、わちゃわちゃ
できなかったんだけどね(´;ω;^)
贅沢言わないから、はがきでも
いいから当たってくださーい





かわいい~~~っ(´・ω・`)





てか発見した~。ダイソーでね。
流星さんカラーのデカ ribbon
♪
♪ うちわにつけるの変えようかと。
うちわ作りたいな~。なかなか
ぱっとするのが思いつかない~



てか、AKBの推しメン作れるやつに
悪戦苦闘中。可愛くならない~
パパ、結構可愛いのができるのに~
江口愛実は神だとおもいます。
なかなか可愛くできないもん(:_;)
やった人いますか~(^_^)?





ciao



