かき氷が美味しい季節になりました
 いや、はやいですね。でも暑いよ~。
 
 
 rf818さんのブログ-4e0076e6675ec.jpg
 
 
 学校帰りに友達と食べました。
 mai は、練乳いちごです~(^_^)ラブラブラブラブ
 
 それから、七夕の短冊があって
 るんるん気分で書いちゃいました。
 
 
 rf818さんのブログ-4e0077cd12258.jpg
 
 
 今年もたくさん 流星 に逢いたいハート
 
 ‥すいません。自重します。
 地元の子はみつけてみてね(笑)
 
 少倶楽in大阪きまりましたね~。
 楽しみすぎるよ~おっラブラブラブラブラブラブ
 
 去年はステージの最前列での参加。
 うん。懐かしいですラブラブ幸せだった~
 
 流星さんとは、わちゃわちゃ
 できなかったんだけどね(´;ω;^)
 
 贅沢言わないから、はがきでも
 いいから当たってくださーいしょぼんハートハート
 
 
 rf818さんのブログ-DVC00074.jpg
 
 かわいい~~~っ(´・ω・`)ハートハートハート
 
 てか発見した~。ダイソーでね。
 流星さんカラーのデカ ribbon リボン
 
 
 rf818さんのブログ-10892853_318ea_c.jpg
 
 
 うちわにつけるの変えようかと。
 
 うちわ作りたいな~。なかなか
 ぱっとするのが思いつかない~ガーンハートブレイク
 
 てか、AKBの推しメン作れるやつに
 悪戦苦闘中。可愛くならない~
 
 パパ、結構可愛いのができるのに~
 
 江口愛実は神だとおもいます。
 なかなか可愛くできないもん(:_;)
 
 やった人いますか~(^_^)?ドキドキドキドキドキドキ
 
 ciao