恋してるかい?もちろん"流星"に
mgで流したんだけど‥
‐‐‐‐‐‐‐‐‐[><]*.‐
関西ジャニーズJr.
大阪松竹座 夏8月特別公演
「少年たち~格子無き牢獄~」
and SHOW TIME !
平成23年8/3(水)~8/27(火)
昼の部 13:00~
夜の部 17:00~
03(水) 夜
04(木) 昼
05(金) 夜
06(土) 昼 夜
07(日) 昼 夜
08(月) 夜
09(火) 昼 夜
10(水) 昼 夜
11(木) 昼
12(金) 休演日
13(土) 休演日
14(日) 昼 夜
15(月) 夜
16(火) 昼 夜
17(水) 昼 夜
18(木) 昼
19(金) 夜
20(土) 昼 夜
21(日) 昼 夜
22(月) 夜
23(火) 昼 夜
24(水) 昼 夜
25(木) 昼
26(金) 休演日
27(土) 昼 夜
(っ・ω゜*)つ⌒☆゛From mai.
-‐→ 1482380s@agw.st
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いっぱい入りたいけど‥
受験生だし。う~ん(´;ω;^)
まあ、去年同様、
流星の誕生日の公演に入れたら
それでいいです‥。
学校と、かぶりませんように‥
その前にあたりますように
さて、何公演はいろうかな。
今年は、我慢の年!
我慢できますように(´;ω;^)
ciao
かき氷が美味しい季節になりました
いや、はやいですね。でも暑いよ~。
学校帰りに友達と食べました。
それから、七夕の短冊があって
るんるん気分で書いちゃいました。
今年もたくさん 流星 に逢いたい
‥すいません。自重します。
地元の子はみつけてみてね(笑)
少倶楽in大阪きまりましたね~。
去年はステージの最前列での参加。
うん。懐かしいです
幸せだった~
流星さんとは、わちゃわちゃ
できなかったんだけどね(´;ω;^)
贅沢言わないから、はがきでも
てか発見した~。ダイソーでね。
流星さんカラーのデカ ribbon
♪
うちわにつけるの変えようかと。
うちわ作りたいな~。なかなか
てか、AKBの推しメン作れるやつに
悪戦苦闘中。可愛くならない~
パパ、結構可愛いのができるのに~
江口愛実は神だとおもいます。
なかなか可愛くできないもん(:_;)
ciao
shooting star 001% ☆ミ
アメブロデビューなう。色々、
更新するかもしれない~(^_^)


どーぞよろしくお願いします ●┓
My name is mai

.
→ JK3 / 17 / O型 / かに座
love を紹介します。
7WEST 藤井流星
AKB48 河西智美
Happiness Karen
そして、赤西仁。
普段は言えない本音ばっかりの
趣味 blog にしようかと思ってます。
なので、美意識&ヲタク全開で!!
同じ趣味や考え方の人達しか、
読んでくれなくていいです。
共感できたり仲良くなれたり
気軽にコメントまってます。
p.s.松竹はやくやってほしいな~。
ciao

