学校に通い始めてから
始めての大きな行事の1つが運動会。

結構前から運動会練習が始まり
休みの日はクロムブック(パソコン)を
自宅に持ち帰ってくるのでYouTubeにて
踊りの練習や歌の練習など頑張っていました。
もし、運動会が延期になった場合
MIBG検査が重なるため出られないかもと
いう状況でした。

前日は夜中雨が降っていたので
心配してましたが、本番は雨が降らず
無事運動会開催されました。
競技場🏟️での開催だったので広くて
娘を探すのが大変でしたが、
練習の成果を発揮していました。

50m走も来年はもっと頑張りたいと
意気込みも言っていた娘。
病気の事なども考えてしまう時も
ありますが、今を思いっきり楽しんで
行けたら良いのかなと思っています。

2年前足を庇うように歩いていたとは
思えないぐらいです。
体力もついてきて、天気の良い日は
自転車をしたり、ボール蹴りしたり、
走り回ったり。

短期間の中でほんとによく練習を頑張って
くれていた娘の姿に感動しました😢



運動会後はラーメンフェスに

行ってきました。

運動会後に行くものではなかったかなと

いうぐらい。

田舎なのに人の多さに疲れてしまいましたが、

娘も行きたがっており、喜んでくれていました。

ラーメン美味しかったです。




そして、YouTuberのすするTVさんにも

お目にかかれたのでよかったです😌