人生のなかでも大きな、幸せな一歩ですクローバー

 

美竹サロンの皆さまとのシリーズ『メシアン音楽の神秘』第3弾は、《幼子イエスに注ぐ20のまなざし》全曲に取り組みます。

 

 

本日より一般ご予約受付も開始しました。

ぜひお運びいただき、客席から応援エネルギーをお願いしますハート

 

 

全曲で2時間強、休憩とMCも合間合間に挟んでいきます。

気負いすぎず自然体に、作品そのものの魅力にひたひたと浸りたいなと思っています。

- - - - -

2024年9月28日(土)

15:00開演 渋谷美竹サロン

オリヴィエ・メシアン:幼子イエスに注ぐ20のまなざし

https://mitakesayaka.com/.../2024-09-28-fukagairisako.html

(公演に寄せたメッセージ『ステンドグラスの彼方』)

- - - - -

 

いつか、いつか、と思い続けるなかで、ひとの時間は有限だったことを思い出し、その「いつか」をそろそろ一度、形にしたいと感じました。

 

作品の温度、音楽の温度、ひととしての温度を、大切に拾っていきたいです。