第10回柴田南雄音楽評論賞授賞式(アリオン音楽賞と合同)のお写真をいただきました。

 

 

日本工業倶楽部にて。

(半沢直樹のイメージが強い…)

 

選考委員の何名かの先生方がご出席くださり、お話することができました。

 

 

ご高名な文芸評論家でいらっしゃる三浦雅士先生から賞状をいただきました。

 

 

その後、三浦先生のパンチの効いたスピーチを拝聴。

 

 

その内容を受けて、受賞のスピーチを。

音楽と「ことば」の達人たちを前にドギマギしました。

 

 

懇親会で、三浦先生、子どもの頃から憧れていた記者の吉田純子先生、同時受賞の灰街令さんとお話しているときの写真。

 

 

せっかくの同時受賞、いずれ一緒になにか創作できたら良いなあ…💖

既に「ユリイカ」に寄稿されていたり、作曲の賞にもノミネートされているような方です。

 

 

たくさんの方にお読みいただけて嬉しいです。

ずっと弾くことと書くことを仕事にするのを夢見続けてきました。

今後一層励んでまいりたいと思います。

 

📚書籍

音楽現代2023年11月号(vol.53 No.11) | 株式会社 芸術現代社 (ongakugendai.com)

 

📚電子書籍

音楽現代 2023年11月号|芸術現代社|電子書籍|shinanobook.com|シナノ

 

シリーズ『メシアン音楽の神秘』で大変お世話になっている美竹サロンさまも、ニュース記事にしてくださいました✨

とても大切にしているプロジェクトなので、第3弾も楽しみです!

深貝理紗子さんが第10回<柴田南雄音楽評論賞>奨励賞を受賞! - Mitake Sayaka Salon

 

こちらにも載せました♪

 

Instagram😊

https://www.instagram.com/p/CzGwLS5x6Ne/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。