京都市南区 社員寮改装工事 浴室防水工事他 | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

京都南インター近くの社員寮の在来浴室新設工事は防水工事とそれに伴うモルタル下地工事を経て浴槽を据え付けました。

 

浴槽下の土間をすり鉢状に排水口に向けて、勾配をとりつつモルタルを打設します。

 

洗い場の排水も設置する準備をします。

 
洗い場、浴槽下、立ち上がり壁をFRP防水で処理します。

 

 

防水が乾いたので浴槽を設置します。
この後、浴槽前にブロックを積んで壁を起しタイル下地のモルタルを打ちます。
 
在来浴室は手間がかかるのです。
 
 

It's easy
笑っていこう!

 

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

 

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

 

 

リフォームワークの水廻りリフォーム