えべっさん 2018 | リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、尼崎市、
豊中市で住宅、マンションリフォームでお馴染みの、
リフォームワーク 舘慶仁の日々の出来事を綴る日記です。
リフォームの事、プライベートな事、色々西淀川から発信するのだ。

正月明けから風邪でダウンしていましたが、平日に病院に行ったら案の定、インフルエンザでした。

何とか山を越し仕事に復帰しました。

えべっさんも残り福をもらいに現場の帰りに今宮戎に立ち寄りました。

夕方の残り福はやはりすいていて混雑なくお参り。

その後銅鑼を叩きに裏口へ向かって歩いているとえべっさんと思われるお方から何か手渡されました。

何かと見たら5円玉でした。

えべっさんの残り福でしょうか?

 

{6A80DBB5-C046-431A-8213-D0E17CEA5E65}
こんな感じでランダムに残り福をあげていました。
 

 

 

{516BF5CD-CE45-4714-8579-09B84D6E3CD5}

 

そしてまた残り服をあげたい人を探して歩いて行かれました。
えべっさ~ん!ありがとう!

 

 

 

さて今年も私的福娘コレクション2018!

 

 

{8C7E82B8-1EB8-4FF2-ABC6-5B7E429D8212}

 

これぞ福娘って感じのむすめさんです!
 
福娘さん!ありがとう!
 

商売繁盛で笹もってこ~い!

 

It's easy
笑っていこう!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

 

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

 

私たちの日常の様子はこちら